また走ってる・・・
2008/02/24 (日)

kumori.gif 朝起きると真っ白 雪 5cmは積もってるかな 風も強い
朝食食べて新聞読んでいるまに土の上の雪はすぐとける

TVでまた走っている 女子駅伝
なんか毎週走っている感じ 先週はクロスカントリーだったと思う

日本人は走るのが好きなのか?
走っているのを見るのが好きなのか?
苦しんで頑張っているのが好きなのか? 自分は苦しまないで

いずれにしてもくだらない番組よりもスポーツ中継が良い

そぉいえば息子もハーフマラソンを走ったといっていた
1時間30分・・・早いのか遅いのか?

今日はミニトマトが芽を出していた  写真:1

そろそろ色んな発芽が始まりそう 楽しみ♪
それに負けないようにどんどん種を蒔く




i0 (1) ミニトマト アイコ

2/15・・・播種

ひょろひょろ・・・どこかで見たような「もやし」?
明日からしっかり日に当てよう 水控えめで
(2)
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]