アレレ・・・腰が
2008/02/18 (月)

kumori.gif 本当に寒い  ヤッパリ日中でも6℃  夜は−2.5℃
もうそろそろ・・・  毎日同じ事を書いている

日記で 種蒔き準備 種を蒔いた 芽が出てきたの文字を見ると焦る
もう少し温かくなってから と思いながらもそろそろ準備をしよう

アレレ・・・腰が  重い物を持ったわけではないのに
冷えたのか? 大事になる前に今日は外での仕事は自重しよう
慌てる仕事でもないんだし と思うと余計に焦る気持ちが・・・

日記を見ていると野鳥に餌をあげている人がいる メジロ?
先日から鳥が来るかもと思ってパンくずをおいている

食べに来ているのかパンくずはきれいに無くなっているのだ

外に出ないのなら鳥が来るのを見てみようとカメラを持って
来た来た 結構来るもんだ♪
非常に注意深い 少し人の気配を感じるとすぐに パッと・・・

毎年ウグイスの鳴き声が聞こえるのだけれどこの寒さではもう少し先かな?
まさかウグイスは来ないだろうけれど  少し期待を♪

写真:1 スズメ よく見るとかごの中にももう1羽
写真:2 ヒヨドリ・・・だと思う

写真:3 パンジーナチュレホワイト

カメラついでにキレイにたくさん花をつけているナチュレホワイトを
テーブルの上で撮影会  きれいに映った1枚を

明日は腰は・・・大丈夫?


i0 i1 i2 (1)
やって来たスズメ
(2)
ヒヨドリ?

こいつが来るとスズメはすぐ逃げる
(3)
パンジー ナチュレホワイト

タネはfさんから 8/25…播種  8/31…発芽
キレイ♪・・・ナチュレホワイトも…です!!!
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]