種ジャガ発送&ソラマメ&スナックエンドウ
2008/02/12 (火)

harenotikumori.gif 今日は比較的暖かだったけれど今夜から冷え込むそうだ
この冬1番とか 雪も降るかも 出来るだけ屋内に入れよ


写真:1 種ジャガ発送しましたから

ペットボトルに入れると完全開封梱包
以前にこのスタイルで送っていただいて感心した
一度真似したいと思っていた・・・得意げに郵便局へ
しげしげ眺めて面白いですねとベテランのおばちゃんが受け付けてくれた♪


写真:2 ソラマメ元気戻る 増土

雪でペッタンコになっていたソラマメ 増土してしっかりと
ついでに追肥 まあまあ順調♪ 


写真:3 スナックエンドウ

こんなものなのかなぁ〜?  これにも追肥


夜になって風が強くなる 雪もチラホラ
明日の朝はまた雪か?





i0 i1 i2 (1) 種ジャガ発送

4種郵便でこんな荷姿で発送可能なんだ
2個で¥430 以外に送料が安い♪ 


(2) ソラマメ 順調?

ソラマメ独特の匂いがする♪

(3) スナックエンドウ これは順調?
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]