シクラメンはセクシーです♪
2008/02/08 (金)

harenotikumori.gif 1年で今ごろが一番寒い・・・ 昨夜もー2℃を記録


今日も国会中継  道路も必要でしょうが利権のにおいがぷんぷん
高齢化が進んで人口も減少して 従来どおりの考え方では・・・ねぇ
全てに見直しが必要でしょう 無駄が多そうですよ

日記ネタ 何かないかと見渡して・・・
窓際に並べてあるシクラメンが目に入った 19ポット

07’9/15…播種  10/26…発芽開始  12/15…ポット上げ 

冬だからか成長が遅い  暖かくなると早く伸びるのか
スタイルが良いのとそうでないのと

とにかく夏を越さなければ


写真:1,2

よ〜く見れば なかなかセクシーですね♪  チョッと写真を


     まわた色した〜 シクラメンほど 清しいものはない〜♪

これはピンク色です!

     ピンク色した〜 シクラメンほど セクシーなものはない〜♪
  


i0 i1 (1) シクラメン

上から・・・
(2) シクラメン

チョッと下から・・・
葉っぱのうらはこんなに赤いのだ
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]