出口調査によりますと・・・
2008/01/27 (日)

harenotikumori.gif 今朝は寒かった〜 −1.9℃を記録していた
土はコチコチ  花は大丈夫?


久しぶりに奥さんとお出かけ  
選挙⇒ホームセンター⇒図書館⇒スーパー

選挙は知事選 こころもち人が多かったような
初めて「出口調査」とやらに・・・ちょっとへんな緊張感
支持政党は? どなたに投票されました?

選挙速報の「出口調査によりますと・・・」の一票なのか

ホームセンターで肥料を購入 ジャガイモ用に

HCの駐車場に車を止めたままで図書館へ 徒歩2分 写真:1

ここは奥さん御用達の市立図書館 阿武山支店?・・・って言うのか
本を返してまた借って  
「貸し出しカードが2年経ってますから何か身分証明書は・・・?」
運転免許証を見せて「ハイOKです♪」と言ってもらっていました

「けっこう本、借りてるなぁ〜 どれくらい借りてる?」
「だいたい1回に7〜8冊くらいかなぁ〜 それで貸し出し期間が3週間」
「・・・という事は年に100冊以上・・・になる?」

「エッセイや小説やら内容の軽いものばっかりやから・・・」

それにしても年に100冊以上とは大したものです
読みたい本があれば申し込んでおけば入ったら電話で連絡くれるそうな

奥さん御用達の図書館 奥さんの本棚として利用している
2年間で220冊以上借りたとの事・・・

これで市民税 充分に元を取ってる

年賀状の抽選 けっきょく1枚も当たらなかった
いつもは切手が4〜5枚当たるのに・・・ついているのいないの?



i0 (1) 奥さん御用達の図書館

市立図書館の阿武山支店・・・?
お気楽に・・・奥さんの本棚に
(2)
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]