ヤッパリ「あんたには入れません」
2008/01/25 (金)

harenotikumori.gif 昨夜のうちに雪が積もった すぐに融けたけれど
そういえば今朝方は冷え込んだ


写真:1 今朝の雪

寒さに弱いのは中に入れたけれど これくらいの雪は大丈夫と思う
少々寒い方がいいのかも


写真:2 トレジャーブルーベルネット

雪の重さは想定外だった 
これくらいなら復活すると思うけれど 大丈夫?


写真:3 霜柱

クリスマスローズの種を蒔いたポットが凍ってキラキラ
発芽する?


寒くて冷たいから雪のようすを写しただけ
あとはTVで国会中継を見る
質問する方も答弁する方も迫力が無いね 答弁も書いたものを読むだけ
もうちょっと緊張感を持ってやって欲しいものだ

何ですかあの答弁は 分かったような分からんような
政治哲学を持っていないのかネ

ガソリン上がって株価が下がって 税金、保険料上がって学力下がって
このままじゃ日本は間違いなくどうにかなりますよ

税金もジャブジャブ無駄遣い  もっとマジメにやって下さいよ


あぁ〜 珍しい 選挙が始まって初めて選挙カーが大きな声を出して回って来た
今まで誰も回ってこなかった 回って来たら一票をと思っていたんだけれど・・・ 

回ってきたのは「こいつにだけ入れへん」と思っていたやつ

ヤッパリ「あんたに入れません」・・・から


i0 i1 i2 (1) 今朝の雪

@…ソラマメ
A…クリスマスローズ
B…ビオラ
C…メネシア
これくらいの雪は大丈夫だと思うけれど
(2) 大丈夫? トレジャーブルーベルベット

大事に育ててきたのに
復活するか?
(3) 霜柱

クリスマスローズの種ポット
氷がキラキラと美しい
発芽する? 大丈夫?
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]