おおさぶ〜大寒
2008/01/21 (月)

kumori.gif 思い出したように雨が降って・・・
雨が降ったらヤッパリ寒い  雪が降らんだけよしとしよう


昼からTV国会中継見ていた・・・けれど途中でアホらしくなって HCへ 種ジャガを買う

国会の質問と答弁 あんなんでいいのか?
聞いても見ても「かえるの面にしょんべん」見たいに感じるのは私だけ?

日本の国はもう待ったなしになっているのにあんなんでええのか? 国民は怒らないのか

大阪の府知事選挙は本当にやっているのか?
この辺りは選挙カーが来たことが無い
来ればそこへ1票入れてやるけれど
1票ではここまでわざわざこんか・・・ガソリン代も出まへんか 
高いものなぁ〜ガソリン代

いらいらしてもどぉ〜しようも無いですな

野菜&花を見ているのが罪が無いね

写真:1,2 今日のシクラメン

花が咲くのが来年の冬 ・・・だと腹を決めたらボチボチ成長するのもええ物
買えば手っ取り早いのだけれど・・・気長に楽しみましょう

写真:3 メネシア KLM

寒くても外に出しっぱなし 結構寒さに強いんだね
花芽がついてきている どんな花が咲くのか?


i0 i1 i2 (1) 今日のシクラメン

09/15・・・播種
10/26・・・発芽開始
12/18・・・ポット上げ…ぜんぶ順調♪

成長はボツボツ でも着実に大きくなっている
(2) 今日のシクラメン UP


(3) メネシア KLM

花芽がついてきたよう
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]