子供が帰省 これが帰省?
2007/12/29 (土)

ame.gif これが3日もすれば正月が来るのか?と思うような温かさ

年末の私担当の仕事はぜんぶ終わらせたつもり
だから今日はぐだぐだと一日

昼過ぎに子供が帰省 
すぐに一風呂浴びて出かけていった
明日もお出かけ 彦根だそうな

31日は?  わからん  元旦は? わからん
2日は田舎へお墓参りと挨拶に

3日、4日もお出かけ 5日にはもう帰るという
これって帰省と言うのか?
確かに親父やおふくろと一日中家に居るのも退屈だろうけれど

12時を過ぎた今もまだご帰還にならず・・・



i0 (1) パンジー さくらさくら
花がすっごく大きいです

さくらさくらと言っても
女子ゴルファーじゃありませんから
ゴルフもやっぱりおっさんより若い女の子♪
(2)
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]