半球+半球=全球?
2007/12/27 (木)

hare.gif 昨日よりも今日のほうが暖かい
年末年始は天気がくずれて寒くなるそうだ


この陽気につられて車を洗おうという奥さん
 
「明日から雨ふるでぇ〜」
「雨降ったら乗らんといたらええやんか」
・・・なんの為の車なの?
「30,31日は洗車場混むからなぁ〜」

奥さんの頭の中には正月までのやるべき事がインプットされていて
その通りアウトプットされなければ・・・と思っているのだろう

もうだいたいでええと思うけれど・・・だいたいで

結局 積極的な奥さんに負けてコイン洗車場へ
¥300〜¥1100までボタンが有っていつもは¥500なのに
今日は正月用にと¥1000・・・どこが違うのかも分からずに

凸凹は凸凹のまま キズはキズのままで洗車完了・・・あたりまえ
これが直るなら¥5000でも¥10000でも入れるけど



写真:1 半球+半球 = フラワーボール

フラワーボールを作ろうと12月2日から始めた半球+半球
上手くいくとは思っていなかったけれど・・・


写真:2 今日の半球+半球

ビオラ&ロベリア&アリッサム 大きく育ってきた♪
ビオラとアリッサムに花芽がついてきた

どなたかがアドバイスしてくれました・・・花が咲くタイミングを揃えなければ
なるほど・・・ロベリアが咲くのがちょっと遅れそう

ここまで来たら何とかなりそう? 
そろそろ合体させようか


写真:3 アリッサムアフロダイテ

フラワーボールに植えつけたアリッサムに花が咲き始めた
白ばっかりじゃないのだ♪


今日も野菜とうどんを送っていただきました ありがとうございました



i0 i1 i2 (1) 12月2日 スタート時の半球+半球=全球

半信半疑で始めました


(2) 今日の 半球+半球=全球

案外上手く育ってきている
合体するとフラワーボールに♪
(3) アリッサムアフロダイテ
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]