とにかく画像を
2007/12/13 (木)

kumori.gif 朝の定期チェックのみ

それ以降今日は一日ズーッと室内作業
故に暖かかったのか寒かったのか晴れていたのか曇っていたのか分からない
浮世離れの一日

手慰みの版画と恒例のカレンダー造り
版画は肩がこって 手の指先がこむら返り?こぶら返り? どちらが正しいのだろうか
カレンダーが手間取って
優先順序はカレンダーが先?


菜園日記ネタがないからこれで今日はお終いと思ったけれど
なんとなく色気がないから昨日の画像を

こうして画像を見るとヤッパリ色気がない 華やかさがない画像ですね 



i0 i1 i2 (1) コレオプシス Quilled Mix

種をくれた人が間違いないと言ってたが
これってどこからどんな花が咲くの?
(2) アンドロセサ スターダスト 大きくなった苗

これは大分大きくなったぞ
直径12〜15cmくらいには
(3) アンドロセサ スターダスト 小さい苗をまとめて植えてみた

もしかしてこれは詰めすぎ?
真田六文銭植え
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]