さぁ〜〜 どぉしよ〜・・・?
2007/11/29 (木)

kumori.gif 朝から一日夕方みたいな天気 梅雨とはちがううっとうしさ
そろそろ陽が照ってほしい


写真:1 ワスレナグサ

優柔不断のなせる業・・・困ったものだ
今更捨てられないから大きなプランターに全部一まとめに植えつけようか
野菜用のプランターが沢山余っているから
それもいいかも・・・♪


写真:2 ビオラ スイートローズ

好きな色だけれど何でローズなんだろう?


写真:3 ビオラワールド 

ビオラワールドっていろんな色、柄があるのだ 

スイートローズ&ビオラワールド壁紙に追加


i0 i1 i2 (1) ワスレナグサ

芽が出たのを全部育てなくてもいいのに
ここまで大きくなったら捨てるに捨てられず

さぁ〜〜 どぉしよ〜・・・?
(2) やっと咲いた♪ ビオラ スイートローズ

阪急電車の色・・・好きな色♪
(3) ビオラワールド

ビオラワールドとしては花弁が大きく
花柄が変わっているかな♪

 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]