年賀状 試し刷り
2007/11/18 (日)

hare.gif 朝から天気がいいのに寒い! 風が強い
今日は枯れ葉がすっ飛んでいった  木枯らし1号だって


寒いといっても寒さに弱い鉢を中に入れるほどでもまだないし・・・
風が心配だけれど・・・まぁ〜いいか
冬になったらこんなもんじゃないんだから

とにかく水だけ少し遣っておこう 


彫りあがった年賀状版画の試し刷りを
テレビでマラソン&ゴルフ見ながらじゃなかなかはかどらない
しかし小さい身体でよく走るね 強いね!

結局7版まで試し刷り のこり4版 結局12色刷りに まあまあの出来

手直しをして いよいよ地獄の刷りに 180枚



i0 (1) 版木 その1
(2)
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]