まだまだ大丈夫 本当に大丈夫?
2007/11/15 (木)

harenotikumori.gif ポカポカ陽気の一日 小春日和♪
明日から寒くなるそうな

国会の証人喚問の番組 予想して見てはいたが 
私はあそこまでボケてはいない まだまだ大丈夫♪
あんな人があんな考え方で日本の国防は本当に大丈夫なのか?

しかし2年前に誰かと何処かで会って何を話していましたか?
と聞かれて普通は覚えていないと思うけれど



むかごとゴボウとうずら豆のタネをいただく
これをプランター栽培に挑戦
うずら豆はなんとか  
長芋とゴボウはチョッと考えなければ 楽しみ楽しみ♪



i0 (1) 珍しい豆をもらった・・・?

宝くじ当たって喜んでいる人が・・・♪
ハンサムなのはPさんで・・・
アレ ゴローさんがいる・・・♪ 
もう一人はだれ?
来春蒔く予定 どんな顔が出てくるのか?
(2)
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]