2度もお手数掛けました
2007/11/11 (日)

harenotikumori.gif 晴れたり曇ったり わりと暖かかったかな・・・
午前中、息子と3人で動物霊園へ 息子が始めてだから コロのお墓参り?


ブラキセラス
2度もお手数かけました 本当にありがとうございます
今回は土曜日に着きました 金曜日ずぅ〜っと待っていたのに


写真:1 苗が入ったペットボトル

何度受け取っても思います 
こんなペットボトルが郵便で届くなんて


写真:2 トロパエオラム ブラキセラス

梱包は完全でも運送途中の振動がかよわい苗にはこたえるのだと思う
今度は前回よりも少し大きくなった苗
ぜひチャンと育ってほしいと思うんですが・・・


写真:3 パンジー トレジャーブルーベルベット

8/06・・・播種
11/05に花芽を見つけてから6日
やっと咲きました♪
想像していたより ブルーと言うより黒です 
花びらはまさにベルベットの感じです


i0 i1 i2 (1) お手数掛けました
今回もちゃんと届きました

こんなボトルが売っていたら・・・♪

(2) トロパエオラム ブラキセラス

今度はちゃんと育ってほしい
(3) やっと咲きました♪

パンジー
トレジャーブルーベルベット
8/06・・・播種
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]