念願 かなう♪
2007/11/10 (土)

harenotikumori.gif 昨夜は少し雨が降ったようだ  故に水遣りはなし


今日は近所の女子大学の学園祭
朝からぞろぞろと人が・・・
子供 若い人 おじちゃん おばちゃん おじいちゃん おばあちゃん

一度行ってみたかった女子大のキャンパス
天気もいいのでぶらぶらと行ってみた・・・♪


写真:女子大のキャンパス

意外にこじんまりしていてきれいだった
今時の女子大学の学園祭 たいして見るものもなし
模擬店での食べ物を作って販売するのが簡単で お好きなよう

一つだけ面白かったのは 若手プロの落語
テレビドラマでやっているからか沢山の人が・・・

落語をやっている場所がおもしろかった

学内のチャペルで 左右のきれいなステンドグラスから光がが
十字架を背に緋毛氈の演台 着物に羽織で座布団に座って
「えぇ〜 毎度ばかばかしいお話で・・・」

「阿弥陀池」をやっていた


写真:2 アイフェイオン ウイズレーブルー

fumiさん もう大きくなってます なかなか芽が出ませんでした



i0 i1 (1) 女子大のキャンパス
(2) アイフェイオン ウイズレーブルー

6/13・・・植え付け
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]