濡れ落ち葉
2007/11/06 (火)

kumori.gif 朝の洗顔の水が随分冷たく感じるようになってきた
お湯の栓を回そうかと思ったけれど もう少しがんばろう

水遣りの必要もなし 消毒も昨日済んだし 今日もやる事はない・・・日記ネタがない

街路樹のケヤキの落葉の掃除でもと思ったが雨に濡れた落ち葉なんか掃けるはずもなし

まさに「濡れ落ち葉」・・・

濡れ落ち葉と言われないようにと箒をもってみたのだが・・・

で今日もボチボチ版画彫り バンドエイドを指にいっぱい貼りつけて
チョッと懲りすぎたかと思いながら・・・
変更するなら早いほうがいいと思いながら


写真:1 ハンギング

版画彫にもあきたので雨の合間にハンギングを作ってみた

明日はいい天気になるらしい♪




i0 (1) ビオラのハンギング

イエロー&オレンジを主に
ブルーをチョッと入れて


(2)
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]