波平さんに青春が♪
2007/11/02 (金)

harenotikumori.gif 一気に秋が 寒くなってきた 
11月なんだからこんなものでしょう

毎朝一番にチェックの青ナスタの波平さん
やっと葉っぱが出てきたようです♪

目で見ては分からないくらい 1mmはないと思う
レンズを通してやっと見えるくらいの大きさ・・・小ささです


写真:1,2,3 波平さんの青春 青ナスタの葉っぱ

こんな画像を3枚も・・・この気持ち
興味のない人には 解るかなぁ〜? わっからないだろぉ〜な!♪

今日の日記はこの画像だけで十分満足です




i0 i1 i2 (1) 波平さんに青春が・・・♪
小さい小さい葉っぱが出てきました

太いのは支柱です・・・念のため
支柱の太さは3mmくらい


(2) 見事に支柱にからみついている
つるが細いからしっかりと
自分自身で身体を支えています

完全にくるっと1回転+半回転
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]