ハンギング 
2007/10/29 (月)

hare.gif どうなっているんでしょうか? また夏です 半袖です


陽気につられて ヨシ!今日はビオラでハンギングを作ろうと一念発起
それくらいの覚悟がいるのだ 私には
ビオラブラックオパール&フルーナオレンジ 
スイートローズ&ビオラワールドで2セットを作ったんだが

イメージを紙に書いて植えつけたのだが どぉ〜も気に入らん
私の美的感覚には合わん! 大した美的感覚ではないんだけれど

写真には撮ったけれどUPは止そう
明日作り直そう しっかりした苗だから大丈夫だと思う

ひっくり返して植え替えても大丈夫だという日記仲間さんも居るんだから


画像がないのも寂しいから 

写真:1 今日のコツラ

摘芯が必要な気がするんですが?


写真:2 コレオプシス Quilled Mix・・・?

検索で出てくる姿と違うような気がしているんですが
間違ってないでしょうか?  あさん


写真:3 プランター栽培 里芋

最初の大きい葉っぱは枯れて 新しい葉が出てきました
もう収穫時期?
それともこの葉っぱも枯れるのを待った方が?
試し堀すればいいのですが なんせ一株しかないもので



i0 i1 i2 (1) コツラ

2株にしたけれど一杯になってきた

(2) コレオプシス Quilled Mix・・・?

間違ってないでしょうか?

(3) プランター里芋

大きな葉っぱは一度枯れたんですが
また新しく葉っぱが出て来て

もう収穫時期ですか?
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]