冬支度
2007/10/22 (月)

hare.gif
今日は天気がいいから定植を進める

写真:1 11 コンテナースイトピー

やっぱりスナックエンドウとよく似ている
そうだ 今年はエンドウ ソラマメはどうしようかな?
きれいな花が咲くから蒔いてみようか


写真:2 34 メネシアKLM
写真:3 ビスカリアブルーエンジェウス

どんな花が咲くのか? これでいいのか?
植えすぎなら植えすぎでもよしとしよう


季節は駆け足でやってくると言う その通り!
このあいだまで暑かったのに・・・

もおええやろぉ〜 と扇風機のほこりを掃除してしまう
入れ替わりにストーブを出してきた 今年は灯油たかいんやろうな〜

エアコンを暖房に切り替えて試運転・・・OK!

夕飯に豚汁が出てきた

明日の朝は今日よりももっと寒くなるそう
だから明日は「半パッチ」をはこう 

これで冬支度はOK!♪



i0 i1 i2 (1) 11 コンテナスイトピー

09/17・・・播種
やっぱりエンドウに似ている
(2) 34 メネシア KLM

09/05・・・播種
(3) 57 ビスカリアブルーエンジェウス

09/05・・・播種
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]