野菜の逆襲
2007/10/10 (水)

hare.gif ヤッパリ今日は快晴♪  間違いなく晴れの日なんだから
吹いてくる風も爽やか 金木犀の香りをのせて・・・いよいよ秋♪


爽やかな気分とは逆に・・・
近頃 花にうつつを抜かしているうちに野菜からしっぺがえしを
うつつを抜かすように仕向けたのはどこの誰じゃ〜 


写真:1 芽キャベツ・・・?

芽キャベツが・・・・・・調子よかったんだけれど
気にはなっていたんだけれどこんなになるまで放っておかなくても
あぁ〜〜あ〜〜 今年は芽キャベツは食べられない
誰かの笑い声が聞こえてくる・・・あぁだんだん大きく


写真:2 ミニ白菜お黄にいり

これも放ったらかし でも虫食いもそこそこでおさまっている
これからちゃんと世話をするから・・・がんばってください


写真:3 クリサンセマムパルドーサム

これが春菊ならもう少しで食べられそぉ〜




i0 i1 i2 (1) これ…芽キャベツ?

これは病気でしょうか?
ここまで放っておかなくても
(2) ミニ白菜 お黄にいり
(3) 春菊ではありません

クリサンセマムパルドーサム
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]