動物霊園
2007/09/23 (日)

harenotikumori.gif ヤッパリまだまだ暑い
今日は昼から埋葬してもらった動物霊園に花を持ってお参りに
     近くだと思っていたのだけれど結構遠い もう亀岡に近い

写真:1 慰霊碑
写真:2 慰霊塔


まだ生活のどこかに隙間が空いたままの感じ
奥さんいわく 
朝夕の散歩に行くきっかけがつかめないと・・・
スーパーで買う魚の量の調節がまだチョット まだ多めに買ってしまうそうだ

まぁ〜そのうちに慣れるでしょう


写真;3 トケイソウの実

気が付いたらトケイソウの実が赤くなってきた
緑色のかごの中に大切に入っている
自分自身で袋掛けをしている



明日は法事があるから田舎に帰る予定


i0 i1 i2 (1) 慰霊碑

さすがにアルコール類&タバコのお供えはなかった
禁煙&禁酒している犬が多いのだな
(2) 慰霊塔 高層マンション

お金を出せばここに収めてくれるらしい
値段を聞いてビックリ マンションは諦めました
人間さまなみです
(3) トケイソウの実

緑のかごの中に赤い実が入っている
これも不思議
自然に自分で袋掛け・・・?

 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]