おさかな
2007/09/04 (火)

hare.gif 明け方また雨 昼間はまた夏に逆戻り 
水遣りしなくていいから♪

     今日の万歩計 3814歩

昨日 息子から電話があった「魚送るから」・・・と
どんな魚を送ってくるのか
沢山はいらないよと言っておいたのだが

そういえばお盆に帰省した時に9月の始めに友達と遊びに行くと言っていたような

土曜日…富士川でラフティング キャンプ
日曜日…富士登山 頂上まで日帰りで
月曜日…沼津沖で船釣り

なんと強行軍!
あまり無理をしないようにとは言っておいたが・・・若い者は


写真:1 送ってきたおさかな

・・・で釣れたらしい 方々に送ったようだ

写真:2 今日の3品

さっそくイナダの刺身 新鮮で美味しかった
大根と油揚げのキンピラ風
なすの揚げ浸し

メジとソウダはずけに・・・

今日は農園日記ではありませんでした

   0:20 あれ地震だ!


i0 i1 (1) 送ってきた魚

イナダ ソウダ メジ
(2) 今日の3品

イナダの刺身・・・さっそく 
大根と油揚げのキンピラ風
なすの揚げ浸し
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]