思い出した・・・?
2007/09/02 (日)

hare.gif 明け方強烈な雨 すごい雨
苗ポットが心配で起きて見に行く
    OKだと思っていたのだけれど・・・やれやれOK♪

そのまんまマラソンを 「ヤッパリ男より女やなぁ〜」と奥さん 確かに!

そろそろビオラのポット上げ・・・の準備を
とりあえず60個ほど土を入れて準備完了 これでも足らんなぁ〜
もりもりビオラワールドが元気がいいんです たくさんなんです♪

今年こそは全部に名札をつけよう


写真:ブロワリア

日記を書く時に朝のあの強烈な雨を忘れてしまっていた
この写真を見て ハット思い出した朝の雨を・・・
おいおい…大丈夫かよ? 
それくらい今日は天気がよかったのでした♪

          今日の万歩計 3289歩




i0 (1) ブロワリア

派手な傘が干してあります 朝に濡れた
(2)
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]