スズメを見習って・・・
2007/08/05 (日)

harenotikumori.gif 口から出るのは「暑い〜」 「熱い〜」と言ったほうがいいのかも
アツイと言っても涼しくはならないのだけれど・・・
      35℃以上あるんだと思う


このあいだからパンの屑をやったら食べに来るスズメが7〜8羽いる
さすがに今日は朝と夕方は来ていたけれど 日中は来なかった
スズメも熱中症を気にしているのか・・・? 

スズメを見習って今日も野良仕事はなし 水遣りだけはしっかりと

やっとビオラのタネが全部そろった  
発送準備完了!  そして発送
ビオラの夏蒔きをしようかどうか思案中・・・少しやってみようか

一日中元気なのはジィ〜ジィ〜鳴いているセミだけ!

      今日の万歩計 3428歩   あぁ〜あ ア・ツ・イ!


 

 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]