日差しの変化
2007/07/30 (月)

harenotikumori.gif 昨夜は雨だったそうな 気がつかなかった・・・
昨日よりちょっと気温が低いだけなのに ずいぶん涼しく感じる

いつも思うのだがこんな日が一番です 水遣りしなくていいから

当たり前の話だが日の当たり具合が少しずつ変化している
日差しが必要なものとそうでない鉢の置き場所を若干変更
サトイモと夕顔とトケイソウと・・・

昨日の電気バリカン(剪定)がかなりこたえている
脚立に上るの これがこたえてるのだ・・・あぁ〜あ 
寝転んで安倍さんのTV記者会見をみる  あぁ〜あ  お疲れだわ〜
なにを言っているのかさっぱり分からん!


写真:1 マリーゴールド
写真:2 トレニア


明日もすこしは涼しいらしい
        今日の万歩計 2478歩



i0 i1 (1)
 マリーゴールド
(2)
 トレニア
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]