スイカの切り方
2007/07/25 (水)

hare.gif アッツ〜ィ! いよいよ夏・・・
とにかく水遣りだけはシッカリと

     今日の万歩計 2704歩 
          こんな日にはうろうろしない事


先日いただいた黄色のスイカ 調べたら「金のたまご」と言うんですね
大きいマクワ瓜 とうがん ラグビーボール みたい

いよいよ本日入刀式
さて この形 どのように切るのか?
うけ狙いなら輪切り・・・でしょうか

ここは真面目に切りました  写真:1

まったくすもありません 完璧です♪
あまいです 美味しいです♪
食感は普通のスイカ?よりきめが細かくすこしもっちりした感じです♪

こんなスイカが食べられるのなら・・・
スイカ作りに失敗するのも悪くはないかな  バカ 自分で作れ!


i0 (1) 金のたまご
(2)
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]