小玉スイカ 顛末記
2007/07/20 (金)

kumori.gif むしむし・・・梅雨もそろそろ終わりでしょうか
ぜひ そうであってほしいです 日照不足ぎみです

     今日の万歩計 7588歩


久しぶりに以前の同僚と再会♪
ぐちを言ったり・・・聞いたり・・・

ぐちを言うのはまだまだ若い証拠・・・
ぐちを聞くのも悪くはない・・・と感じた

話をしていたのは2時間ほど
・・・でも楽しい一日でした♪

夕方から本降りに 
明日は神戸です 晴れてほしいんですが


さて 昨日の小玉スイカ顛末記 です

もちろん捨てたりはしません 全部胃袋に納めました
野菜ジュースに入れました
甘くはありませんが のど越しはスイカでした

案外いけますよ・・・お薦めします


   ・

   ・
   
   ・

   ・

ここに出てくるのも「冷や汗もの」なんです 
そっとしておいて下さい




i0 (1) Potでございます

「・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・」

「Potはまだまだ未熟でございました」
(2)
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]