今日も小玉スイカの話
2007/07/17 (火)

晴れていたと思ったら雨 雨と思ったら日が差して・・・
なんとも不安定な1日でした


昨日は急に蔓や葉っぱがシオシオになった紅しずくの話
期待を掛けていた黄色の小玉スイカ
朝のチェック 心配で・・・ガガァ〜ン!

オぃオぃオぃ・・・パックリ口を開けている
一個しか実をつけていない虎の子の黄色スイカが

写真:1 パックリ

長雨のせいなのか? 
パンツを履かせなかったから?


写真:2 ・・・・・・

泣きたいのは私なんです・・・が


写真:3 今日の収穫

ピーマンなのかシシトウなのか?
小さいけれど採ってみよう もっと大きくなるのかも

赤くならずに落ちたミニトマトも拾って…野菜ジュースに入れよう もったいないから

唐辛子でした・・・からかった

        今日の参照回数 29970回 
        今日の万歩計   2199歩



i0 i1 i2 (1) 小玉スイカ 

パックリ・・・

開いた口がふさがりません
(2) 泣きたいのは私なんです・・・が ≧≦
(3) 今日の収穫

インゲン
ミニトマト 青いまま落ちたのも
ピーマンorシシトウ?
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]