台風が来るといってるのに・・・
2007/07/13 (金)

ame.gif 朝から一日雨が降り続く
TVで台風のニュース かなり大型

でも雨が降っているだけで風なんてまったくない
行灯仕立ての鉢は間違いなくひっくり返るであろう

・・・が人間の性か性格なのか 
鉢を取り込まなければ…と気持ちはあるのだが行動には何故か移さない
目の前に迫ってくるまで 間違いなく台風は来そうなのに

台風は日本の近くに来て右に、東に廻らずに 
上に、北に真直ぐ行けばいいのにと思う

と思いながら傘をさしながら 濡れながら今日の収穫


写真:1 今日の収穫

ミニトマト インゲン UFO ズッキーニ


今日のうちにやっておけば・・・と思っているうちに日が暮れた

明日はずぶ濡れになって鉢を取り込むか・・・もしかしたらそのままか

        今日の万歩計 3214歩


i0 (1) 今日の収穫
(2)
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]