ゴーヤの世界も少子化ですか?
2007/07/11 (水)

ame.gif 梅雨だから仕方がないけれど やっぱり少しは晴れてほしい
沢山降っているところは大変だ

     今日の万歩計 3054歩


写真:1 ゴーヤ&雄花

物干しを占領してクレームがついているゴーヤ
「ゴーヤ出来へんかったら抜いてしもたら・・・」

雄花ばっかりで雌花が咲かない
最初はゴーヤの雄花もきれいと思ったけれど・・・
毎朝 雌花はまだかぁ〜〜 とのぞいて探しているんだけれど
「頑張らんと抜かれてしまうでぇ〜」

雄花だけではどぉ〜にもならない(我が家といっしょです)


写真:2 ゴーヤ!!!!!

おぉぉ〜〜 見つけたぁ〜♪ 
隠れていたのだ 一個だけ  保護色なんだ
「去年はたくさん採れたのになぁ〜」

これからに期待しましょう



i0 i1 (1) ゴーヤ&雄花

物干しを占領しています
(2) ゴーヤ

ゴーヤの世界も一人っ子政策ですか?
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]