もう飽きました・・・?
2007/07/10 (火)

ame.gif 降ったり 降ったり 止んだり 降ったり・・・
まぁ〜 梅雨なんだから

     今日の万歩計 2718歩


写真:1 今度は主役のふうせんかずら

雨にはまったく弱いペチュニア 雨に降られて ぐたぁ〜
思い切って選手交代
雨の合間にペチュニアを中に入れた そして思い切って切りつめて
ふうせんかずらを表に出してみた 派手さはないけれど・・・


写真:2 今日の収穫

「また…インゲンとミニトマト・・・」
「・・・・・・・・・・・・」
おやおや、もう飽きました・・・? 
ちょっとゼイタクではないですか?

インゲンはそろそろお終いですがミニトマトはまだこれからですから
これからミディもあるんですから

今日はティンカーベルが2個あるんですよ!



i0 i1 (1) ふうせんかずら

奥さんいわく
「夏らしくって涼しそぉ〜」
(2) 今日の収穫

右のチョッと細長いのがティンカーベル 2個
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]