自画自賛
2007/07/07 (土)

harenotikumori.gif 昨夜のうちに雨 朝には止んでいた むし暑くもなく
こんな天気が一番です♪

     今日の万歩計 3535歩


写真:1 赤花ゆうがお

つるが伸びてくるまでに支柱を・・・と思って
¥100均ショップで買った「籐」をぐるぐる巻いて
やっぱり左巻き・・・

上等上等 造形的には・・・さて機能的には?
ちょっとユラユラするけれど・・・台風にも耐えられるか?
倒れたら大笑い・・・されそぉ〜


写真:2 桔梗が咲いた

つぼみの時は白い風船みたいだったのに 花の外も内もきれいな紫色
この色 いい色です♪

チョッとひょろっとしてるから花が終わったら剪定して植えなおそう 大事に・・・


写真:3 今日の収穫

ミニトマト インゲン UFOズッキーニ



i0 i1 i2 (1) 造形美・・・

機能的には?
「赤花ゆうがお」にしか解りません
(2) 桔梗が咲きました

この紫いい色です好きです♪
五弁だと思っていたのに花びらは三弁
(3) 今日の収穫

少しが良いんです
少ししか採れないんです
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]