小〜原庄助さん♪
2007/07/04 (水)

ame.gif 今日は朝からず〜っと雨  これが梅雨です

雨の中傘さしてプランターのチェック
スイカは?トマトは?ゴーヤは?インゲンは?・・・・もちろん花も

背中が濡れて足元が濡れて 
えぇ〜いめんどくさい! 傘をたたんで・・・シャツが濡れてパンツまで

「風邪ひくでぇ〜」  ハイハイハイ・・・わかってます

寒くなってきたので風呂に入る・・・文句言われながら
これで一杯飲んだら「小〜原庄助さん♪」だ
さすがに庄助さんにはならなかったけれど してくれませんでした

誰に貰ったのか「赤花ゆうがお」を定植 得意の?行灯仕立てに
やっぱり左巻きです  後日UPの予定

いつになくPCの前の時間が長い日でした 
つかれました!♪ 間違いなくボ○防止にはなりますね
皆さん頭の回転が速い するどいですね

まだ雨が降っている ちょっと風が出てきて 明日は晴れるのか?

アッ ウインブルドンやってる テニスじゃなくシャラポワを見ている・・・


     今日の万歩計 2447歩   画像はなし 

 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]