雨のちすっごい晴れ
2007/07/03 (火)

hare.gif 朝、雨が降っていたのを忘れてしまうほどのいい天気
こんな天気が一番いいのだが・・・水遣りしなくって良いし


雨にうたれて花はみんなシオシオ
そんな中で目立って元気なのが サトイモ&月桃 だけ

アサガオ、フウセンカズラ、トケイソウ、ミニトマト、ゴーヤ、サトイモに月桃・・・

せまいなぁ〜 チャンと歩けへんやん・・・とクレームがつく


写真:1 月桃

沖縄の植物らしくって この暑さこの雨の中が良く似合っている
・・・が何時になったら花が咲くんでしょうか?


写真:2 観葉植物? サトイモ

これは観葉植物ですか? でもきれいですよね
ペチュニアが終わったら変わりに表に出してみようかな?

サトイモって何時ごろ…どのようになったら収穫時期なんでしょうかネ?


       今日の万歩計 2644歩



i0 i1 (1) 月桃

だんだん立派になってきました
花が咲くはずなんですが・・・


(2) サトイモ&水玉

まさか花は咲きませんよね
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]