優柔不断の産物・・・♪
2007/07/02 (月)

kumori.gif 昨晩は雨だったんだ〜 気がつかなかった
最近寝られない…と思っているけれど案外寝てるのだぁ〜


写真:1 小玉スイカ

今朝も雌花が・・・コチョコチョ・・・4個目
最初のが大きくなってきた・・・たしか6/20にコチョコチョだったと思う
あっという間にゴルフボールを越えてしまった♪

つぎに目指すのは野球ボール


写真:2 ミニトマト

やっと やっとです♪
あわてない あわてない 完熟目指して♪


写真:3 トケイソウ

昨日に続いてトケイソウ
またまた何時ものように優柔不断の産物です!
3鉢も・・・

苦労も多く 楽しみも多く・・・がモットーです♪


       今日の万歩計 2712歩


i0 i1 i2 (1) 小玉スイカ

フウセンカズラではありません

大きくなるのが早いデス
小さい画面は6/28です 4日しか経ってないのに
(2) ミニトマト

やっと色気が出てきました♪
もうちょっとデス
(3) トケイソウ 

3鉢も・・・
何時ものように捨てられなくて

時計巻きじゃないとクレームが・・・
なるほど アハハです♪


 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]