朝のささやかな楽しみ・・・♪
2007/06/29 (金)

harenotikumori.gif 毎日同じ書き出し・・・   暑い 暑い あつい
雨が降りそうな予報だったのに  あめがほしぃ〜〜い

昼過ぎ 一天俄かにかき曇り  雷とともに強烈な雨
これで少しは涼しくなるかな


写真:1 ヘブンリーブルー&ペチュニア

毎朝の楽しみ♪ ヘブンリーブルーが咲くのが・・・このブルーを見るのが
ただし10時くらいまで です

昼過ぎのすごい雨でみんな花はヘロヘロ・・・
また明日の朝を楽しみに


写真:2 ミニトマト

なんで赤くならないのかなぁ〜?
少しは黄色っぽくなって来たのかなぁ〜?

下から覗いて…待つしかないなぁ〜


写真:3 今日の収穫

インゲンだけ 
これだけでも十分・・・負け惜しみっぽいね


毎朝きれいに咲いた花が見られる事はささやかな楽しみ?
決してささやかではありません 大きな楽しみです!♪


夜になってもう少し涼しくなると思ったけれど そうでもなかった

             今日の万歩計 2415歩


i0 i1 i2 (1) 朝の楽しみ♪

ヘブンリーブルー&ぺチュ

(2) ミニトマト 千果

なかなか・・・
少しは色気ついて来たのか?
(3) 今日の収穫

インゲンだけ・・・

 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]