暑い 暑い・・・あつい!
2007/06/27 (水)

hare.gif まだ6月なんですよ 梅雨の最中なんですよ なのにこの暑さ 
これから「今年一番の・・・・」が続くことでしょう 

 
せめて涼しそうな花を探しました


写真:1 アゲラタム

見つけました 色 かたちが涼しそぉ〜
レンズを透すと肉眼で見えないものが見えますね♪
本当は小さい花なんですがね


写真:2 カンパニュラ トルコの星

この淡いムラサキorブルーが涼しそぉ〜 
最近感じてます ブルーとムラサキが好きなようです
昨日のアサガオといい・・・


写真:3 今日の収穫

ズッキーニ  インゲン  いずれも少々♪

あいも変わらず バターいために
暑いんだからチョッとコショウとガーリックを効かせたら
・・・ピリッと行きましょう ピリッと!

明日もまた暑くなりそう 「今年一番の・・・」かも

         今日の万歩計 2986歩


i0 i1 i2 (1) アゲラタム

涼しそぉ〜でしょ♪ この色、姿

苗はひまわりさんにいただきました・・・たしか
(2) カンパニュラ トルコの星

なんでトルコ?
これはfさんにいただいた・・・でしたね
(3) 今日の収穫

ズッキーニ
インゲン
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]