日本列島 傘マーク
2007/06/22 (金)

ame.gif 今日は夏至…と言っても1日中雨 昼の長さ夜の長さ関係なし
朝刊の天気予報 (写真:1) を見ると日本列島雨 北海道と沖縄を除いて

  本当にこの通りだったんだろうか…?



花は雨に当てないほうが・・・と言われるけれど

やっぱりアジサイは雨の中が…(写真:2)
ゆっくりゆっくり咲き始めて 
こんなに時間をかけて咲くとは思わなかった

去年根っこをいただいて植えた茗荷
今年は茗荷の林になってしまった(写真:3)

シーズンが終わったら間引き?が必要  根っこを掘り起こし


明日は天気が良くなって暑くなるそうな

          今日の万歩計 1398歩

 

i0 i1 i2 (1) 朝刊の天気予報 ほとんど傘マーク

この雨も今日だけだそうな
もう少し降ったほうがいいと思う



(2) アジサイ
やっぱり雨が良く似合う

始めは白かったのに
きれいな紫色になってきた
(3) 茗荷の林・・・?

 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]