そろそろ咲きますか?
2007/06/21 (木)

hare.gif 梅雨入り宣言の予報が外れた…って気象庁が謝る?

梅雨入りとか梅雨明けとか 桜の開花予報とか 
外れたからって謝るくらいなら予報しなければいいのに
自然のままでいいと思うけれど

台風の予報はしっかりやって欲しいですよ

毎日のようにTVニュースで頭下げて謝っている人をよく見ますね 最近とくに

・・・で今日はカンカン照り  少し乾燥させようと水遣りはしなかった


そろそろ咲きますか・・・?

写真:1 カンパニュラ トルコの星
写真:2 ユーストマ(トルコ桔梗)
写真:3 ふうせんかずら


             今日の万歩計 3649歩


i0 i1 i2 (1) そろそろ咲きますか? fさん
カンパニュラ トルコの星 ですよネ

株は大きくなってきて
つぼみがついているんですが
(2) そろそろ咲きますか? ゆさん
ユーストマ(トルコ桔梗)

どんどん背が伸びてきたんですが
先につぼみが?

(3) ふうせん着きますか? あさん
フウセンカズラ

白い小さい花は沢山ついているんですが
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]