小玉スイカ 着果・・・?
2007/06/19 (火)

kumori.gif 雨 降りそうでふらなかった 梅雨なんだからこんなもの
むしむしせんだけ まぁ〜ええか♪


写真:1 小玉スイカ雌花

スイカの雌花が咲いた♪ ・・・でもお婿さんがいない
仕方がないから昨日の雄花でコチョコチョしたけれど・・・
あぁ〜あ タイミングが悪い スイカの世界も少子化か・・・
着果すると実が下を向くのだけれど  しばらく様子を見てみよう


写真:2 オダマキ色々 5種類もあるんです

何時ものように タネを蒔いて 芽が出て 全部育てて・・・
3ポットは貰われていったけれど さてこれからどぉ〜しましょ!


写真:3 アザミ 

アザミが咲いた 二つ目の
最初のアザミは「和菓子」に見えた 
今回のアザミは「花火」に見える

くい気より少しは風情が解るようになったのかネ?
季節が少し進んだせいなのか?


     今日の万歩計 2977歩




i0 i1 i2 (1) 小玉スイカ

着果…か? 未熟児…か?

(2) オダマキ

さてこれからどぉ〜しましょ
優柔不断の産物か?
(3) アザミ

今日は花火に見えた
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]