ちょっと覗いてみたら・・・
2007/06/03 (日)

harenotikumori.gif 晴れるでもなく曇るでもなし・・・まぁ〜こんなもんか
入梅はいつごろなのか?


昨夜 ナメクジ退治 朝顔までナメクジに
ナスタの葉っぱにも銀色の線が・・・

朝になるとどこへ行くのか?・・・と思ってちょっと覗いてみたら 
こんなものをみつけました


写真:1 ミニトマトが実をつけはじめていました
     これは千果かな?

写真:2 インゲンも可愛い実をつけていました

写真:3 なんじゃ こりゃ〜!!! こんなものまでみつけました

ぞぉ〜っとしました
枝を切ってビニールの袋を2重にして・・・ぐるぐる巻きにして ポイ


今夜も風呂あがりにナメクジ退治…雨が降ってなかったら
 
           今日の万歩計 3079歩




i0 i1 i2 (1) ミニのミニトマト
(2) インゲンのミニ
(3) ゾ〜〜〜ッ

なんじゃ こりゃ〜

クリックして大きくしないほうが・・・
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]