オブジェ やぐらネギ
2007/05/30 (水)

ame.gif 朝からきつい雨 涼しい 
昼から…気がついたらかんかん照りの晴れ おかしな天気です

     今日の万歩計 2976歩


朝からの雨で水遣りは十分・・・過ぎるくらい


写真:1 やぐらネギ活着

ポットで育てているやぐらネギが活着したようである
もぞもぞと新しい芽が出てきた
見ていると楽しくなるような姿・・・なんとも不思議な形
このやぐらネギのは芸術的ですね オブジェですね♪

もう少し大きくなったらチョッと食べてみようと思う


写真:2 インゲンの花

今年もインゲンの花が咲きはじめた♪ 清楚な感じがする 

夜になって冷えてきた 明日はいい天気のよう

黄色のスイカを定植しよう ミニトマトの支柱をちゃんとしよう
アサガオの支柱を立て行灯仕立てにしよう


i0 i1 (1) やぐらネギ活着

ネギをポットで育ててるのはチョッと変?
(2) インゲンの花
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]