こりゃなんじゃぁ〜? ズッキーニじゃないの・・・?
2007/05/24 (木)

hare.gif なんと今日は暑いことか! 真夏ですね〜 30℃越えてますね
花もシャンとしているのは10時まで それを過ぎると グタァ〜〜ッとなって・・・


写真:1 22日の画像 ズッキーニ?

ズッキーニと思って育ててきたのに
このあいだからなんか違うなぁ〜 おかしいなぁ〜と思っていたのだけれど
茎や葉っぱは間違いなくズッキーニなんだけれど


写真:2 ヤッパ違うなぁ〜

今日立派な花が咲いて・・・雄花と雌花が
かぼちゃの花でもありズッキーニの花でもあるような
でもズッキーニの花にしてはちょっと大きいし・・・

とりあえず雄花を雌花にコチョコチョしておいた
さてこれからどうなるのか?


        今日の万歩計 4537歩

i0 i1 (1) ズッキーニ・・・?

22日の画像
なんかおかしいなぁ〜と思っていた
(2) いよいよズッキーニ・・・?

こりゃなんじゃ〜?
右が雄花で左が雌花でしょうね
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]