130万円使った・・・・つもりで
2007/05/21 (月)

hare.gif これぞ5月の天気です♪
朝からいい天気 爽やかでお昼は暑くて


久しぶりに家電量販店へ  店内をぶらぶらと・・・

・プラズマTV 65インチ ¥668000.
  きれいに映るなぁ〜 ちょっと大きいなぁ〜 大きすぎやなぁ〜
  部屋を改装せんとあかんからやめとこ
 
・デジタルカメラ 1眼レフ ¥372000.
  ええなぁ〜 でもちょっと重いなぁ〜 
  使いなれたほうがええなぁ〜

・パソコン         ¥291000.
  高度な機能が付いていても使いこなせんからなぁ〜
  農園日記とメールだけやから今ので十分やなぁ〜

…でこわれた掃除機のアタッチメントを交換してもらって 保障期間内なのでタダ!
それから奥さん 洗濯機のカタログを沢山・・・

130万円使ったつもりで帰りました


写真:1 オキナグサ露地植え

時期的に良いのかどうか? 思いついて昨年の苗2鉢を庭に移した
来年は花をつけるか?


fさんから苗をもらったイソトマブルー

写真:2 もうすぐ 咲きまぁ〜す♪ (午前中)
写真:3 咲きました♪

       今日のぶらぶら 5687歩


i0 i1 i2 (1) オキナグサ 地植え
(2) イソトマ

もうすぐ咲きまぁ〜す♪
(3) イソトマ

咲きました♪
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]