ズッキーニ&ロマネスコ順調♪
2007/04/26 (木)

harenotikumori.gif めまぐるしく天気が変わった 
晴れ 急に雨 かみなり 風が強くなって 寒くなる

予報では1日いい天気だと言っていたのに・・・


今日は順調に育っているズッキーニ&ロマネスコを写真に
両方とも2月 寒い時の種蒔きだった チョッと早すぎたと思ったけれど

ズッキーニとは相性がいいのか去年もずいぶん楽しめた
今年はどうだろうか今のところ順調のようだが・・・
去年は霜にやられたが今年はもう霜も大丈夫だろう

はじめてのロマネスコ 
一個しか発芽しなかった虎の子の苗  今のところ順調だと思う
さて問題は虫食いか・・・


写真:1 ズッキーニ
写真:2 ロマネスコ
写真:3 小玉スイカ 紅しずく苗

赤は順調だと思うけれど…本葉が出始めた
黄色はチョッと遅れ気味
赤…3苗 黄色…4苗  上手く行けば5月中旬かな
それまでプレッシャーを感じる

       今日の万歩計 3568歩


i0 i1 i2 (1)  ズッキーニ

 2/21…播種
(2)  ロマネスコ

 2/08…播種
(3)  小玉スイカ 紅しずく

 4/05…播種
 プレッシャーを感じながら
  


 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]