パンジー&ビオラ全員集合!
2007/03/04 (日)

harenotikumori.gif この季節はずれの暖かさというより暑さは…20℃をこえている
冬から春への季節感が狂っている

    今日の万歩計 4989歩


予報では午後雨が…だったのに降りそうもない 少し水遣り
この温かさでパンジー&ビオラも花が沢山咲き始めた
鉢をちょっとレイアウト変更と思って動かしはじめて…


写真:1.2.3 全員集合! 記念写真

去年8月に種蒔きから始めたパンジー&ビオラ
ご近所にも親戚にも随分持って行ったけれど・・・

これ以外に2階にも…さすがに持って降りてこなかった

来年はもうちょっと考えて 
と思いながら今年2月に蒔いたビオラワールド
ポット上げを待っている苗が50ほど…さぁ〜どうすんねん!

ナスタチウム ブラックベルベットに引き続いてジュエルも発芽
オダマキも6種類のうち5種類が発芽
ポット上げまでもうちょっと時間はあるけれど…さぁ〜これもどうすんねん!

いただいた種もまだあるけれど…これもさぁ〜どうすんねん!


i0 i1 i2 (1)
(2)
(3) パンジー&ビオラ 全員集合

折角だから記念写真
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]