16℃をこえる
2007/02/26 (月)

hare.gif 快晴快晴♪  2月の日差しとは思えない と言ってももう3月だから
しかし今日の陽気は4月並

     今日のぶらぶら 5857歩


この陽気 この天気 何かやってみたくなる と言って種まきは・・・
2/16に播種 発芽したミニトマトをポットに移してみた


写真:1 ミニトマト

ティンカーベル ちび助 千果
こんなに歩留まりがいいとは思っていなかったのに
ポットが15にもなってしまった
全部大きくなっても植える場所もないのに・・・
と言いながらミディトマトも種を蒔こうと思っている
処分するなら早いうち 小さいうちがいいと思うけれど


写真:2 ケイトウ発芽始まる

2/23…播種 ケイトウ もう発芽が始まった 種を蒔いて3日目!
やっぱり温めると発芽が早い!


写真:3 ズッキーニも発芽始まる

2/21…播種
黄色のズッキーニが発芽開始 やっぱり早い
緑と白はまだ発芽の気配は見られないけれど・・・そのうちに


i0 i1 i2 (1) ミニトマト 
2/16…播種

ティンカーベル・・・4
ちび助・・・・・・・7
千果・・・・・・・・4
(2) ケイトウ 発芽始まる

2/23…播種
(3) ズッキーニ 発芽始まる

2/21…播種
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]