ぽかぽかと・・・
2007/02/03 (土)

hare.gif 朝は薄氷がはっていた 昼からはぽかぽか陽気 まさに春♪ ちょっと早いけれど
このまま春になるかも・・・暦の上では明日から春

いつもの堤防ぶらぶらコースを歩く人も今日は多い
天体観測が出来るくらいの双眼鏡を持ってバードウオッチングしている人
ぶらぶらコースにある紅梅が急に花が開いてきた…写真:1

     今日のぶらぶら 8245歩


温かくなってきたから芽だししていたじゃが芋を植えつける 4種類
・アンデスレッド ・ホッカイコガネ ・キタアカリ ・インカのめざめ
我が家の大きいプランター総出動・・・4個!
土を入れたら奥さんの手を借りなければ移動できない…のだ
日当たりのいい場所が無いのに・・・
もう少し日が長くなるのを期待しよう


写真:2.3 パンジー(我が家のではありません)

苗を買ってきたのか実生なのか?
多分苗を買ってきたのだと思う


i0 i1 i2 (1) ぶらぶらコースの紅梅


(2) パンジー
(3) パンジー
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]