春には花が咲く…よネ?
2007/01/29 (月)

hare.gif 天気がいいからぶらぶらと 種苗店に
月曜日だから人は少ない 最盛期に比べると花の苗も少ない

「はっこう牛糞」なるものを購入
「牛糞」・・・のイメージからチョッとてが出なかったのだが
無臭と書いてあるから…思い切って
じゃが芋のプランターに入れてみようと思って 隠し味?になるかも
2月になったらじゃが芋を植えよう


温かくなったら花が咲く…よネ?

写真:1 オキナグサ

冬は葉っぱが枯れるんだろう これでいいんだと思う
温かくなったら緑の葉っぱが出てきて花が咲く…よネ?


写真:2 オダマキ

2株もらったのだが1株はダメになった
残った1株 けっこう大きくなった
温かくなったらもっと緑になって花が咲く…よネ?


     今日のぶらぶら 6428歩

i0 i1 (1) オキナグサ


(2) オダマキ


(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]