「むかし」っていつの事?
2007/01/19 (金)

harenotikumori.gif 昨日よりチョッと寒いだけ でも随分寒く感じる
人間勝手なもの・・・冬なんだから

    今日のぶらぶら 5263歩+500歩=5763歩
    +500歩はマドレーヌを美味しく食べるため…?

今日は美味しそうなパンとマドレーヌをいただいた・・・写真

奥さんとの会話
「美味しそう〜やな」「上手に出来てるなぁ〜」
「あんたにはこんなん作れんやろ〜」
「マドレーヌはむかし作った事あるで」
「いつ作ったん? 食べた事ないで」
「むかし・・・」
「食べたことないなぁ むかしって何時ごろや?」
「結婚する前」
「・・・・・・・・・」

会話はおしまい 「むかし」が結婚する前のむかしでは・・・

頂いたマドレーヌを美味しくいただこうと思って500歩多めに歩いて
帰ってきてコーヒーを飲みながらの会話でした


i0 (1) 頂いたパンとマドレーヌ
と種ジャガインカのめざめ&大野里芋

ブルーベリー&イチゴジャムを
トッピングしてみました

(2)
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]